ぢゅんこ日記 オーシャンズ11

本日のぢゅんこ日記は〜〜

宙組男役ががキザる!「オーシャンズ11」宝塚大劇場公演の観劇レポートです❤︎

2011年ちえちゃん(柚希礼音さん)の星組公演では、星組男役がダイナミックに輝やき、

2013年らんとむさん(蘭寿とむさん)の花組公演では、花組男役のセクシーさに惑わされました❤︎

(ぢゅんこは勿論どちらも観てますよ〜!!)

さてさて、そこから更にブラッシュアップされた、宙組オーシャンズ11♪(´▽`)

真風涼帆さん、キキちゃん(芹香斗亜さん)の男役の色気が、遊び慣れたちょいワル男感ムンムンで素敵でした!!

 

まどかちゃん(星風まどかさん)演じるテスの純粋さも印象的で、たまらなく可愛らかったです。

ダニーもベネディクトもメロメロになっちゃうのも納得(˘ω˘ )

今回頑張ってたのは、ベネディクトを演じるズンちゃん(桜木みなとさん)!!

堂々とした嫌な男をビシッと演じてました。

このところ弟キャラ的な線の細い感じが多かったので、本当にビックリ。声もハスキーで真飛聖さんを彷彿とさせるものが。。

大物の予感がキラリ、これからがとっても楽しみです。

そのほかのオーシャンズメンバーもみなさん個性的で、どの場面も目がはなせませんでした。

 

セットもお馴染みの曲もテンションが上がる!

ジョンソン先生演じるキキちゃんのアドリブは、是非観ていただきたいコメディエンヌぶりでした笑

私が観た回は、あっと驚くハゲかつらで登場。ポッケに仕込んだ万国旗でズンちゃんをからかってみせる、、などなど。

みっちゃん(北翔海莉さん)、とよこさん(涼紫央さん)に負けないほど会場を沸かせていました❤︎

 

フィナーレでは、105期生によるラインダンス。今年は特に可憐な方ばかり

そして、なんと、北九州出身のジェンヌさんを発見!!鳳花るりなさん、是非みなさんで応援していきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

真風さんとまどかちゃんのデュエットダンスは、ダニーとテスが幸せそうに寄り添う胸キュンな振り付けでした。真風さんの必殺技「おでこツン」「お鼻ツン」が目に毒なほどカッコよく、、、、私もされたい!と会場中の心が1つになっていました笑

真風さんは宙組と星組の良いとこどりで「ときめかせ力」が天下一品でした❤︎

今週のぢゅんこ日記はここまで♪

次回は5/16(木)に更新予定。

星組公演「アルジェの男/エストレージャス」をレポートします!

満を持して次期トップに内定した、星の王子様・礼真琴さんの魅力を熱く語ります☆

お楽しみにしてニャー∩(^ΦωΦ^)∩

#オーシャンズ11 #真風涼帆#芹香斗亜#桜木みなと#星風まどか#柚希礼音#蘭寿とむ#北翔海莉#涼紫央#宙組#星組#花組#礼真琴#アルジェの男#エストレージャス  #鳳花るりか#JstudioKokura  #ぢゅんこ日記

Scroll to top