ぢゅんこ日記 「アルジェの男/エストレージャス」

こんにちは〜
今週のぢゅんこ日記は、星組全国ツアー公演「アルジェの男/エストレージャス」観劇をレポートします。

 

先日、星組次期トップスターの人事が発表されたこっちゃん(礼真琴さん)。
ぢゅんこは初舞台の時から、きらきらスター揃いの95期生の中でも一際輝く彼女に大注目🌟
そして、新人公演初主演で演じたロミオに心を射抜かれて以来、ず〜〜っと応援して来ました。

可愛らしい無垢な少年・ロミオから、野望に燃える青年・ジュリアンへ。
華麗なる成長を遂げたこっちゃんは、渾身の演技で客席をトリコにしていました。

もうトップになると知ると「ついにトップスター!🎉」という喜びと、
「あと何作観れるのかしら」という思いが胸をかすめます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかし、、若いし!上手だし!人気あるし!
きっと110周年まで頑張ってくれるはず❤︎
と気持ちを新たに応援しようと思うぢゅんこなのでした笑

エストレージャスでは歌もダンスも申し分なく❤︎
若き星の王子さま率いる組子たちは、人数が減ったことを感じさせないほど、皆がパワフルに歌い踊っていました♪
紅さんに負けない個性と実力で、こっちゃん色に染められたステージでした。

中でも、ステージをグンと引っ張っていたのはかなえちゃん❤︎(漣レイラさん)
私服がオシャレさんなことでも有名ですが、
星組生え抜き、男役十年で魅力たっぷり(*´ω`*)
長い手脚を活かした色っぽいダンスにメロメロになってしまいました。

さすが星組、層が厚い(´∀`*)

スーパー光ってたこの方もご紹介しますね。。。
それは愛ちゃん(愛月ひかるさん)!
愛ちゃんは本当に悪い役が上手い〜〜
ショーは二番手で登場。
愛ちゃんのわる〜い魅力でこっちゃんの色気も増していく、、眼福の関係でした。
こうやって上級生が下級生を育てるのって素敵ですね、愛ちゃんありがとう🎵
そして、ショーであんるちゃん(夢妃杏瑠さん)と組んだ93期カップルでのダンスは本当にしみじみ良くて感涙ものでした。

そんな素敵な時間も過ぎていき、最後はこっちゃんがご挨拶。
堂々としたステージでの姿とは違う、
可愛すぎる!話し方にキュンキュン❤︎
カーテンコールでは歓声が止まず、ぢゅんこも「こっちゃ〜ん」と叫んでしまったのでした笑

興奮がさめませんが、今日はこの辺で😴
来週以降もJstudio Kokuraでの活動や、
観劇レポートを紹介していく予定です♪

お楽しみにしてニャー∩(^ΦωΦ^)∩

#jstudiokokura #ぢゅんこ日記 #アルジェの男 #エストレージャス #宝塚 #宝塚歌劇105周年 #星組 #全国ツアー #礼真琴 #こっちゃん #紅ゆずる #愛月ひかる #夢妃杏瑠 #漣レイラ #95期生 #93期生

Scroll to top