ぢゅんこ日記〜美弥るりかさん😻の卒業😢

さてさて、今夜のぢゅんこ日記では美弥ちゃん(美弥るりかさん)について熱く語ろうと、インスタグラムを開いてみたら。。
美弥ちゃん、インスタグラムのアカウント開設してる!!!きゃ〜、嬉しい❤︎

〜〜〜〜〜
惜しまれつつ退団した「夢幻無双/クルンテープ」は、1ヶ月半ほどまえ。
そのときのサヨナラショーでは「BADDY」スイートハートで登場!
号泣するファンたちのボルテージも一気にマックスへ!!
「1789」“私は神だ”を歌唱。
アルトワ伯では美弥ちゃんの怪しい魅力全開。。
あれはもうアテ書きじゃないかっていうくらい彼女の良さが出まくった役でした。
黒髪とパープルベースのメイクが似合ってたなあ。
あーさが新公でやったのも懐かしい(*⁰▿⁰*)
あのときの月組はマギー(星条海斗さん)、かちゃ(凪七瑠海さん)もいて層の厚さがたまんなかった
「All for one!」この場面では退団者も登場していい笑顔だった。美弥ちゃん演じるアラミスのプレイボーイぶりは見事で“宝塚のドンファン”と呼びたいほどでしたね笑
公演自体も若き力で団結力ある月組だからこそのイケコ公演(小池修一郎脚本・演出)でサイコーだった!!
数々のはまり役と名演技を思い出す珠玉のラインナップでした❤︎

そして、お花を持ってご挨拶。

寂しさはあるけども、彼女の笑顔が素晴らしくて全てを打ち消すほど晴れ晴れとしていました。
それとね、たまきちの無茶振りに一生懸命答える姿が可愛かった(^ν^)
幕が閉まった後も、二人で緞帳前に登場してくれて!
あれって、異例のことらしいですね。
「私の旦那が喋ります」っていう美弥ちゃんのコメントには爆笑w
良かったなあ、本当に良い仲間なんだなあ、ってほっこりしちゃった。

この日、とくにぢゅんこの心に残ったのは、
「グランドホテル」オットー・グリンゲラインの「グランドホテルで」を歌いながら大階段を降りて来たときです。
あのね〜、悲しいほどの繊細さや優しさを感じる歌詞が美弥ちゃんにぴったり。
「ここが私の部屋」と静かに歌う声を聞くと、彼女の歴史が蘇ってきました。

かなめさん(涼風真世さん)に憧れて、歌劇団に入団して。
星組で男役になり、月組でスターになった。
いま去ろうというとき、こんなにもファンは泣いている。

一階から二階まで「R」のライトが灯る劇場を、彼女は「ありがとう」「さようなら」と言うように大きな瞳で見渡していました。
あのときは客席中が「ありがとう」「さようなら」「忘れないよ」と心の中で思ってたんじゃないかな。


〜〜〜〜〜
とか、何とかね!
とっても寂しい気持ちで、その後過ごしていましたよ!!
だけど、アカウント開設で元気100倍です笑

ぢゅんこは星組を観劇する機会が多く、
美弥ちゃんのことをずっと見守って来ました(о´∀`о)

サヨナラショーは月組時代の名曲メドレーでしたが、
ディナーショーでは星組時代の作品を多く取り上げたとのこと、
観たかったなあ(*´꒳`*)

美弥ちゃんのこともっと語りたい〜〜
THE・男役ともいうべき艶やかさで、乙女の心を盗んでいった。大きな瞳のタカラジェンヌ。
いつでも「はまりやく!!」って言いたくなる、華やかな舞台姿でしたね。
う〜ん、観劇できた全てが宝物( ;∀;)

是非そのうちに。。。

今日のぢゅんこ日記はここまで。
おやすみなさいニャー∩(^ΦωΦ^)∩

#宝塚 #月組 #夢幻無双 #クルンテープ #千秋楽 #美弥るりか #みやちゃん #さよならショー #BADDY #スイートハート#1789 #アルトワ伯 #Allforone!#アラミス #グランドホテル #オットー #珠城りょう #たまきち #ぢゅん子日記 #Jstudiokokura #タカラジェンヌ #宝塚受験

Scroll to top