まだまだ続く「レビューニッポン・モダンタイムス」レポート・:*+.\(( °ω° ))/.:+

生オーケストラのクオリティも高く、演者さんも観客もノリノリ♪
熱い雰囲気の中、50曲に及ぶ素晴らしい楽曲の数々が披露されました。
若手OGさんの出番も多く、目が離せない場面の連続❤︎

構成・演出・プロデュースを行ったのは、「レジェンドたちのシャンソン」「越路吹雪に捧ぐ」など多数の宝塚OG公演を手がけてきた高橋正人先生。高橋先生の作品はいくつも拝見してきました( ´▽`)
色褪せぬ名曲を集めたラインナップと生バンドによる演奏が、いつでも夢の世界へ誘ってくれます。

 

ではでは、、、まず最初に。
現役時代からずっと応援してきた、みーさん(水谷美月/瑞羽奏都さん)から、語らせてください!!!!
ノルさん(稔幸さん)、ズンコさん(姿月あさとさん)のバックで踊るみーさんのカッコ良い事❤︎
月組男役のとき「ダンスの人」として知られた実力が冴え渡ってました。
歌唱では「あの子」をチャールストン風の振り付けで歌い踊る姿がチャーミングでしたよ〜!

 

そのほかに一際目立ったのは亜聖樹さんのソロ。アップテンポで明るく可愛い「バンジョーで唄えば」と、しっとりとした雰囲気の「シボネー」を情感豊かに表現していました。

 

空乃みゆさんも麗しい歌声も印象的でした。
「在団中にもっと聞きたかった!!」
と心の中で叫ぶほど笑
真波そらさん、美翔かずきさんは、是非ともJstudioKokuraのワークショップにお呼びしたい素晴らしいダンサーでした。

出演者の方の魅力は、まだまだ書ききれません!!!!が、今回はこの辺りで。

怒涛のレポートとなりましたが、いかがでしたでしょうか❤︎
劇団を卒業されてからも活躍を続ける、フェアリーたちにうっとり。
そして、それを応援するファンの方々の熱気からパワーチャージ!笑
大変楽しい時間でした。

次回の「ぢゅんこ日記」は来週木曜日(5/9)に更新予定。
宙組男役がキザる!「オーシャンズ11」宝塚大劇場公演をレポートします❤︎
お楽しみにしてニャー∩(^ΦωΦ^)∩

 

#水谷美月 #瑞羽奏都 #亜聖樹
#空乃みゆ #真波そら #美翔かずき
#レビューニッポンモダンタイムス
#高橋正人
#オーシャンズ11 #宙組
#JstudioKokura #ぢゅんこ日記

 

Scroll to top