ぢゅんこ日記〜観劇レポート

こんにちは!初めまして。
Jstudio Kokuraの主催の畠山 淳子です。
いつもは、スタッフに情報等をアップしてもらっていますが、これからたまに(?)「ぢゅんこ日記」として登場いたしますので、みなさん覗きに来てくださいね!

先日は、宝塚受験のワークショップを終えて東京まで飛んで、霞が関のイイノホールで、宝塚OGによる公演「レビューニッポン・モダンタイムス 」を観てきました!東京は、ステキなホールとイベントが多くて羨ましい限り。

大御所から若手まで、盛りだくさんなメンバーによる昭和初期のジャズの名曲の数々。
皆さん情熱的に歌い上げておられました。

まずは大御所さまから♪
ベルばら四強の一人である、おとみさん(安奈淳さん)のナイト&デイ。
何年経っても衰えを見せない歌声に鳥肌が立ちました!
やはり永遠の大スターです。

元星組トップスターのノルさん(稔幸さん)を久々に拝見できたことも嬉しかった〜!
花の71期生の4人が、同時期にトップを務めていた時代が懐かしい笑
ゆりちゃん(星奈優里さん)、まーちゃん(舞風りらさん)の歌とダンスは、現役時代と変わらない可愛らしさでした。
ズンコさん(姿月あさとさん)のビギンザビギンも圧巻!

そして私の大好きなナルナルさん(成瀬こうきさん)❤︎
初舞台の時からのファンでした。新公で演じたガイゲルン男爵の姿が今も忘れられません。
伸びやかな美声はその時のまま。
朝海ひかるさん、安蘭けいさんとともに「雪組三兄弟」として活躍していことも思い出してほっこりしました❤︎

次々に出でこられるステキなスターさん達にドキドキしっぱなしの2時間半でした!
まだまだ書きたい事が沢山あるので、続きの若手OGの活躍は次回にアップしますね!お楽しみにしてニャー∩(^ΦωΦ^)∩

#安奈淳 #稔幸 #星奈優里 #舞風りら #姿月あさと #成瀬こうき #安蘭けい #朝海ひかる #宝塚
#レビューニッポン・モダン・タイムス #JstudioKokura #ぢゅんこ日記

Scroll to top