〜5月29日のオンラインレッスン レポート〜

2022年5月29日は珠華ゆふ先生による「ダンス基礎」レッスンを行いました。

〝年度初めは心と頭の整理をしましょう”
先ずは現在不安に思っていることの整理。
現状分析と課題抽出を行いました。

苦手な事を克服する為の努力は勿論大切だけれど、自分の得意なところに目を向けて、長所をさらに伸ばすことを意識することも大切です☆
みなさん自分の長所を言えますか?(*^^*)
友人や家族に聞いてみるのも良いですね。
自分が気付いていない長所もあるかもしれません。

後半は
フォームローラーを使ったレッスン♪
正しい筋肉のほぐし方・エクササイズを教えていただきました。
皆熱心にメモをとっていたので、分からなくなったらメモを確認しながら身体が覚えるまで毎日復習しましょう☆
本日も贅沢な2時間となりました。

次回は来週6月5日(日)
珠華ゆふ先生によるダンス基礎レッスンです。
お楽しみに♪

Scroll to top