〜1月23日のオンラインレッスン レポート〜

寒い日が続きますが、皆さま、体調は如何ですか?しっかりタンパク質を摂って、免疫力を高めましょうね。

さて、1月23日は宝塚受験のためのオンラインワークショップ、バレエとジャズの受験クラスを開催いたしました。
受験まであと2ヶ月となり、先生のご指導にも熱が入ります。

美しく見せるためのレオタードの着方や、シニヨンの高さ、笑顔や歩き方もアドバイス頂きました。

バーレッスンでは手の位置、顔の角度など細かいところまでご指導頂きました。

ジャズは元気いっぱいのキュートな振付。

また、受験を意識して、バレエとジャズの振り付けを続けて行いました。

生徒さん達も頑張ってついて行っていましたよ。
あとはとびっきりの笑顔で踊る事かなぁ。

受験まであとわずか。

気持ちも不安定になる頃かもしれませんが、タカラジェンヌになった自分を思い描いて、宝塚を目指すきっかけになった作品のBlu-rayを見たりするのもいいですね。

2月は受験直前ワークショップです。

榛名由梨先生の「面接」のレッスンもあります。
詳しくは過去の記事をご覧下さいね。

Scroll to top