☆ 2月のオンラインレッスン 面接、声楽 ☆

宝塚音楽学校の受験まで、あと1ヶ月!
Jstudio Kokuraでは2月14日、榛名由梨先生を講師にお招きした「面接」と、亜聖樹先生による「声楽」のオンラインレッスンを行いました。

 

「面接を受けるのではなく、面接に挑む気持ちをもって、自分を信じなさい」と仰る榛名先生。
ダンスや歌はもちろん、試験官へのアピール方法、音校受験ならではの質問に対する答え方etc…
宝塚の“レジェンド”だからこそのご指導を賜りました。
受講生のレッスン歴や身体のクセなどを把握したうえでの的確な助言から、一つでも多く学び取ろうとする受講生たちは真剣そのもの。
榛名先生も「アドバイスをちゃんと聞いて、自分のものにしている。笑顔も可愛い!」と太鼓判を押すほどでした☆

「声楽」のレッスンも熱意がこもった時間になりました。
課題曲を歌唱する受験生たちは、いよいよ本番が近くなってきたことを強く感じている様子でした。

 

今月末にもJstudio Kokuraでは受験前強化レッスンとして、「バレエ」「ジャズダンス」レッスンを開講します。
タカラジェンヌを夢見る少女たちが、宝塚の舞台へ羽ばたけるよう、一層応援していく所存です!

#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #元タカラジェンヌ #榛名由梨 さん #面接レッスン #亜聖樹 さん #声楽 #結乃かなり さん #バレエ #ジャズダンス #ミュージカル #Jstudiokokura #貸スタジオ #北九州小倉 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス #フェイスシールド#マウスシールド #ビニールカーテン #マスク #消毒 #換気 #こまめに #徹底的にやります #Zoomレッスン #オンラインレッスン

Scroll to top