☆ 1月のオンラインレッスンレポート ☆

宝塚音楽学校の受験まで残すところ2ヶ月となりました。
1月23〜24日に行われたオンラインレッスンには、”本気“でタカラジェンヌを目指す受験生たちが今月も自宅からと、スタジオで参加してくれました。
歌もバレエも、レッスンごとに先生の言葉から学ぶ眼差しは真剣そのもの。
前回指摘されたことをコツコツと練習してきて「受かりたい!」という熱意を感じました。

 

今年がラストチャンスの生徒さんもいて、Jstudio Kokuraのオンラインレッスン、個人レッスンを何度も受講してくれています。
基礎を踏まえての、それぞれの成長ぶりが見られます。


バレエを始めて日が浅い受験生は「初級」と「受験」の両コースを受講。結乃先生が正しい型、手足の美しい動かし方を丁寧に指導してくれました。

全員が一生懸命、日々練習を重ねて毎回少しづつ自分のものにし、受験を前に、それぞれが課題を確認して新たな目標を見つけることができました。
1ヶ月後、ますます「タカラジェンヌ」に近づいているであろう彼女たちに会えるのが楽しみです❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Jstudio Kokuraでは2月14日、同28日に「受験前強化オンラインレッスン」を実施いたします。
2月14日の「面接」のレッスンは、受験前の特別レッスンです。
初代オスカル&宝塚のレジェンドである榛名由梨先生が面接の講師を務めます。
面接での発声や、受験生一人一人の個性に沿った指導をしてくれます。
また、「声楽」「バレエ」「ジャズダンス」は、元雪組男役の亜聖樹先生、元宙組娘役の結乃かなり先生が指導を行います。
受験前の追い込みのレッスンになると思いますので、初めての方でも宝塚音楽学校の受験を考えている方のご参加をお待ちしております。
詳しくはチラシをご覧下さい。
お申し込みは、https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1608874649mBXoROUC

Scroll to top