宝塚音楽学校 受験前最終レッスン リポート

Jstudio Kokuraは2/28(日)に、宝塚音楽学校受験前最後のオンラインレッスンを開催いたしました!

バレエとジャズダンスを元宙組娘役の結乃かなり先生にご指導いただきました。

バレエは今こそ「基本を丁寧に正しくやること」が重要とのこと。
身体の使い方、角度やポジション1つ1つを最終確認してくださいました。
ジャズダンスは、リズム感を養うとともに、
去年の試験の振付の傾向も取り入れた“超実践的”なレッスン!

結乃先生は
「一通りはできている、そのうえで『プラスアルファのアドバイスをもらった』と思ってね」
と優しく仰る一方、
「だからと言って出来てると思ったら成長はないからね」
「技術を大切に」
と、向上心を持ち続けることが大事なのだと教えてくださいました。
数々の難役を演じてきた、宙組随一の舞姫からのエール。
試験に挑むうえで、大きな後押しになったことと思います。

 

試験まであと1ヶ月を切りました。
今度の受験が最後になる方、まだチャンスがある方。
皆さんが夢の舞台に羽ばたけるよう、Jstudio Kokuraは「合格」を祈っています!!

去年の受験前から来てくれていた生徒さんや、そのあとに出会った生徒さん、色んな出会いがありました。
4月からまたレッスンを再スタートいたします。
まだ暫くはオンラインでの開講が続くかと思いますが、
当スタジオでは元タカラジェンヌの先生ご指導のもと、
“本気で宝塚を目指す”少女たちを応援し続けます。

詳細が決まりましたら、Instagram、HP、FBでお知らせいたします。今しばらくお待ちくださいませ。

https://www.facebook.com/Jstudio-Kokura-jスタジオ小倉-2055882687784832

#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #元タカラジェンヌ #榛名由梨 さん #面接レッスン #亜聖樹 さん #声楽 #結乃かなり さん #バレエ #ジャズダンス #ミュージカル #Jstudiokokura #貸スタジオ #北九州小倉 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス #フェイスシールド#マウスシールド #ビニールカーテン #マスク #消毒 #換気 #こまめに #徹底的にやります #Zoomレッスン #オンラインレッスン

Scroll to top