〜 10月 オンラインレッスンレポート & 11月 オンラインレッスンのお知らせ 〜

秋らしくなってきましたね。

さて11月のオンラインレッスンのお知らせ&10月のレポです♪

11/23(木・祝)は亜聖 樹によるボーカルレッスンです!

宝塚受験者対象ですが声楽のレッスンが未経験者という方もご参加が可能です。

11月は宝塚の入学願書の販売も始まります。

課題曲も発表になりますので、その中から数曲選んだ歌を中心とした練習に入っていきます。

自分が好きだと思う曲を選ぶことが一番ですが、声質や音域に合う、合わないのご指導もしていただけますので、何曲か候補を選んでみてくださいね。

基礎的な事だけでなく、表現するということ、自分の魅力を最大限に出していくレッスンもしていきます。受験まで半年を切りました。1回1回のレッスンを大切にしていきたいですね。

10/29(日)は珠華 ゆふ先生のオンラインレッスンでした。

前回に引き続き、身体のゆがみや使い方を丁寧にご指導いただきました。

筋肉の使い方を間違えたまま頑張っても逆効果になることもあります。

普段のレッスンを効果的にするためにも、珠華先生のレッスンをおすすめいたします♪

バーレッスンでは、身体の正しい使い方はもちろん、「空間の使い方」を意識したアドバイスをしていただき、常に表現を意識することを教えて頂き、次回は更にレベルアップしたレッスンが出来そうです。

 

レッスンのお申し込みは、https://www.secure-cloud.jp/sf/business/sp/1698690611flQWJxLz からお願いいたします。

#宝塚受験 #宝塚受験スクール九州 #オンラインレッスン #声楽オンラインレッスン

#93期 #亜聖樹 #珠華ゆふ #結乃かなり

Scroll to top