〜12月17・18日のオンラインレッスン レポート〜

すっかり寒くなりましたね。九州でも雪がパラっと降りましたよ♪
12/17(土)は結乃 かなり先生による、バレエ&ジャズ(受験クラス)でした。
バレエは基礎はもちろん、どうしたら美しく踊れるかをひとつひとつ教えていただきました。
見られてる意識をもっと持つことが必要。
ジャズはテンポの早い曲で、動きの大きい振付でも流されていかないように、自分で音を刻んでいくこと。
身体の使い方の根本的なことがわかってくると、もっと踊りが変わってきますよ!とご指導をいただきました。
12/18日(日)は亜聖 樹先生の声楽レッスン。
生徒さんは、前回指摘されたところを練習して、課題曲を披露。
息の使い方や、声の出し方、より情感豊かに表現出来る様に指導していただきました。
新曲視唱はリズムも音程も安定してきたようです。2022年のレッスン収めでした。
年明け2023年1月のレッスンは

1/5(木)バレエ、ジャズ(受験) 13:00~14:30(結乃 かなり先生)
1/15(日)ダンス基礎 15:30~17:30(珠華 ゆふ先生)
1/22(日)  声楽  15:00~16:30(亜聖 樹先生)

です♪

健康に気をつけて、受験対策頑張りましょう❗️

Scroll to top