〜12月11日のオンラインレッスン レポート〜

宝塚受験のためのオンラインレッスン12/11は、珠華ゆふ先生ダンス基礎でした

受験も数ヶ月後に控え、今回のメインは「表現力」をつけていく強化レッスン。
前回の振付を丁寧にブラッシュアップしていきます。
「今日は、殻を破ろう!」と、振りのひとつひとつをどうやったらカッコよくなるのかアドバイス。
「ここは舞台だと思って、お客さんを惹きつけて!技術面ももちろん大事だけど、試験官にアピールするつもりで」と。
新しくついた振付の振り覚えもだんだん早くなってきたので、振付師が、どんな意思で振り付けたのかを早くキャッチ出来るように。と、ご指導をいただきました。

最近、めきめきと成長されている生徒さん。受験まであと数回のワークショップですが今後の成長が楽しみです♪

今月のワークショップは
12/17(日)10:00~バレエ&ジャズ(受験)<結乃 かなり先生>
12/18(日)15:00~声楽 <亜聖 樹先生>
です♪

Scroll to top