〜11月23日のオンラインレッスン レポート〜

11月23日は亜聖樹先生による声楽のレッスンを行いました。

まずは発声練習から。
自分の後ろのスペースを意識して、リップロール、喉の開け方、姿勢などを丁寧に指導いただき、楽に高音が出せるようになってきました。

さて今月から、いよいよ受験課題曲に取り組みます。
生徒さんが選んだ3曲を歌ってもらいました。

「言葉が流れるように」意識して。
亜聖先生は、いつも表現力やアクセントなど、わかりやすく教えてくださいます。

生徒さんの雰囲気や声質なども踏まえた細やかな指導で、レッスンの中でも大きな成長が見れました。来月のレッスンが楽しみです!

12月は、下記の3レッスンを開講予定です。
★12月11日「ダンス基礎」珠華ゆふ先生
★12月17日「バレエ&ジャズ」結乃かなり先生
★12月18日「声楽」亜聖樹先生

詳しくは過去の投稿をご覧くださいね♪

Scroll to top