〜10月30日のオンラインレッスン レポート〜

日に日に秋の深まりを感じる今日この頃。
10月30日(日)は珠華ゆふ先生によるダンス基礎レッスンでした。

アイソレーションをじっくり行い、以前に振り付けてもらった振りを、よりカッコよく、美しくブラッシュアップさせるレッスンを行いました。

曲のスピードに流されがちな振りを一つ一つ丁寧に。力を抜いたところからグッと気合を入れてポーズを決めるまで。呼吸、腕の位置、身体の捻り、顔の向きなど細かいところまで気を使って表現していきます。


同じ振り付けで踊っていても、ちゃんと気を配って丁寧に踊れば、こんなに変わってくるものなんだなーと感心しました。ゆふ先生の表現力にまたまた感激❣️のステキなレッスンになりました。

また、「オンラインレッスンだからこそ、先生方に言われたアドバイスを冷静にキャッチできるのではないかな?」と助言をいただきました。

さて、次回は11月6日(日)結乃 かなり先生によるバレエ&ジャズ(受験)です♪
新規生徒さんは随時受け付けております。

お申し込みはこちらです。
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1665215234eaJgsdAr

Scroll to top