〜2月13・20日のオンラインレッスン レポート〜

いよいよ、宝塚受験まであと1ヶ月にせまりましたね♪

2/13(日)に珠華 ゆふ先生のダンス基礎、2/20(日)には、結乃 かなり先生のバレエとジャズダンス(受験クラス)のレッスンが行われました。

 


13日のダンス基礎は、先生から「受験当日にぜひやって下さい!」と、姿勢を美しく見せるためのストレッチを教えて頂きました。
ほんの数分のストレッチで背中と胸のラインが変わり、スリムになったようにも見えました。


振付は前回からの宿題です。それぞれに細かい課題はあれど、練習した成果がバッチリでした。
どう踊りたいのか個性も見え始め、メリハリのあるダンスになっていました。

 


20日のバレエ、ジャズ(受験)は、Jstudio今年度最後のレッスンでした。
2年ぶりの生徒さんも参加し、それぞれが今年1年しっかり学んできたことを最大限発揮して、熱心にレッスンに励みました。


バレエもジャズもショーの一場面のような素敵な振り付けで、我々スタッフも思わず踊り出したくなるような…。

今回も、基本はもちろん、表現すること、動きの緩急のつけ方、美しく見える手や首の角度など、的確なアドバイスを頂きました。

受験まであとわずか。体調を崩さないように、しっかり栄養を摂って、レッスンに励んでください。

Scroll to top