☆11月のレッスンのお知らせ☆

10月に入りましたが、九州はまだ日中は30度を超える暑さです。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて11月のレッスンのお申し込みを開始いたしました。

★11月7日(日)珠華 ゆふ先生「ダンス基礎」14:30~16:30
★11月23日(火・祝) 亜聖 樹先生「声楽(初級・受験)」15:00~16:30

珠華先生のダンス基礎は、ダンス初心者はもちろん、経験の長い方も、正しく筋肉を使えるよう指導していただけます。
亜聖先生のレッスンは、いつもとても丁寧でわかりやすく、声楽を学ぶ楽しさを教えてくださいます。
声楽は、いよいよ受験に向けて課題曲の練習に入ります。11月12日に発売される願書に、課題曲の楽譜も入っていますので、キャトルレーヴや、大手書店、郵送等で入手してみてください。


Jstudioでは、気軽にレッスンを始めることが出来るように、入会金もなく、他の教室に通っていらっしゃる方でも気軽に、1回のみの参加も可能です。受験を迷われている方も是非一度レッスンを受けてみてくださいね。

今月は17日(日)に、珠華 ゆふ先生の「ダンス基礎」
24日(日)には、結乃 かなり先生の「バレエ(受験)」と「ジャズダンス (受験)」クラスがあります。詳しくは過去の投稿をご覧ください。

10月、11月のお申し込みはトップページから進めます。

皆様のご参加をお待ちしてます!

Scroll to top