☆10月のオンラインレッスン報告☆

10月のオンラインレッスンが無事に終わりました。

今月は、亜聖樹先生のZoomによるオンラインの声楽レッスンでした。


スタジオからは1名、各自宅から2名、見学も有りで、今回は4名でのレッスン。
ストレッチから始まり、基本のブレスコントロール、そして過去の受験課題曲に挑戦しました。

レッスン室から外へ聞こえてくる歌声は、とても伸びやかであり、しっかりと学びたい!という気持ちも感じられました。
大きな声が出せないこのご時世で、オンラインでもレッスンができる、教えて頂けるというこの環境は、本当にありがたいことです。
宝塚音楽学校の受験に向けて、コロナに負けずに、前向きに頑張って行きたいですね❗


次回のオンライン1dayワークショップは、11月29日。亜聖樹先生の声楽レッスンです。
もうじき次の受験課題曲が発表されますね。11月は課題曲みっしりやりますよー❣️まだ若干空きがあります!皆さん是非ご参加下さいね❤️

お申し込みは、プロフィールのURLから予約フォームにアクセスして下さいね。

#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #元タカラジェンヌ #亜聖樹 さん #声楽 #結乃かなり さん #バレエ #ジャズダンス #ミュージカル #Jstudiokokura #貸スタジオ #北九州小倉 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス #フェイスシールド #マウスシールド #ビニールカーテン #マスク #消毒 #換気 #こまめに #徹底的にやります #Zoomレッスン #オンラインレッスン

Scroll to top