☆宝塚歌劇団 各組応援マスクのご案内☆ 星組カラー

 

公演が再開して早3カ月、乙女なモチーフの“推し”組カラーマスクとヅカファンパワーでコロナを吹き飛ばしましょう!

さて、今回は星組カラーのマスクを元星組娘役の夢城えれんさんが着用してくださいました!(Mサイズを着用)

 


センター縫製の上部に曲線があるデザインのため、
ジェンヌさんの小顔でもぴったりフィットします。

星組は11月20日に「エル・アルコン」、来年2月に「ロミオとジュリエット」が再演予定。
フレッシュな星の王子様・こっちゃん(礼真琴さん)には、爽やかなブルーがぴったり。
星の光線「Ray」、新公以来のはまり役「Romio」にちなんだ「R」ワッペン付もご用意しました❤︎
観劇のお供に是非ご検討くださいませ。


※詳細は添付のフライヤーをご確認ください。
(仕様は装飾材・素材の在庫状況、季節によって変わります。その都度お知らせしますので、お楽しみに)
ご注文は下記のリンクからお願いいたします。

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1603266612zAYrsPev

 

または、

jstudio.kokura@gmail.comまで。

 

#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #元タカラジェンヌ #宝塚組カラーマスク #マスク #組カラーマスク #夢城えれん さん #星組カラーマスク#礼真琴 さん #手作りマスク #冷感マスク #受験生支援 #ミュージカル #Jstudiokokura #貸スタジオ #北九州小倉 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス #フェイスシールド #マウスシールド #ビニールカーテン #マスク #消毒 #換気 #こまめに #徹底的にやります #Zoomレッスン #オンラインレッスン

Scroll to top