ワークショップを終えて(リモートレッスン)

2日にわたるワークショップが終わりました。
新型コロナウイルス感染増加の環境下で、講師の先生方と複数の生徒さん達はご自宅で、そしてスタジオで指導を受ける生徒さんもいて、各自Zoomを繋いでのレッスンとなりました。


初日は、生徒さん達がZoomに接続するのに少し手間取りましたが、先生方は、Zoomのレッスンに慣れており、レッスンはとてもスムーズに行えました。

スタッフも2日目には、難なく準備や接続ができ、無事にレッスンができて本当にホッとしました。


先生方、生徒さん達ご協力ありがとうございました。レッスンのできる環境を整えるのは、大変だったと思います。

まだしばらくは、オンラインでのレッスンになる可能性がありますが、新しいレッスン方法として、ワークショップを開催していきたいと思います。

次のワークショップは秋です。
詳細が決まりましたら、アップしまーす!

#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #元タカラジェンヌ #結乃かなり さん #亜聖樹 さん #バレエ #ジャズダンス #声楽 #ミュージカル #Jstudiokokura #貸スタジオ #北九州小倉 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス #フェイスシールド #マウスシールド #ビニールカーテン #マスク #消毒 #換気 #こまめに #徹底的にやります #Zoomレッスン #オンラインレッスン

Scroll to top