第5回宝塚受験ワークショップ 感染対策

第5回宝塚受験の為のワークショップの日程が近付いて参りました。
新型コロナウイルスの感染者が日に日に増えてきておりますが、Jstudio kokuraでは皆様に安心して受講して頂くために、以下のような対策を徹底していく所存でございます。

<新型コロナウイルス感染防止対策としてのお願い>

※必ずマスクを着用してご来所をお願いいたします。

※当日朝の検温をお願いいたします。37度を超える場合や、咳やくしゃみ等の症状がある場合はキャンセルが可能ですので受講はお控え下さい。(その際は受講時間15分前までにメール又はお電話にてご連絡を下さい)

※入口にアルコールをご用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

※バレエ、ダンスは、マスク着用でお願いいたします。熱中症対策のため、小まめな水分補給をお願いいたします。また、呼吸が苦しい場合は一時的にマスクをずらして構いませんが、他の方から距離をとり、顔が向き合わないようにお願いいたします。

声楽は、マウスシールドをご用意しておりますので、必ず着用をお願いいたします。

※Jスタジオの取り組みといたしましては、こまめな換気、ロッカールームやスタジオ、手すり等の消毒、声楽ルームでは、少人数でグループ分けをして入場し、講師と受講者様の間にビニールカーテンを付けさせて頂きます。

※お出かけ前にご自宅での検温をお願いしておりますが、到着後、こちらでも検温をさせて頂きます。37度を超える場合は、受講して頂けない場合がございます。

※2日目は昼食をご持参頂いて、通常はロッカー等でお召し上がり頂いておりますが、密を避ける為に、少人数で広いスタジオやお部屋で距離をとってお食事をしていただきます。

※今後の状況により、大阪からの講師の移動に制限がかかってしまった場合はやむなくオンラインレッスンに変更させて頂きます。

その際は、スタジオにスクリーンを設置し、大阪からの講師と、Zoomによるレッスンになります。また、ご来所が不可能な場合は、ご自宅でパソコン、タブレット、スマートフォン等で受講していただけます。どちらも不可能な場合はキャンセルをして頂けます

以上、スタッフ一同、気を引き締めて、ワークショップを開催させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #元タカラジェンヌ #結乃かなり さん #亜聖樹 さん #バレエ #ジャズダンス #声楽 #ミュージカル #Jstudiokokura #貸スタジオ #北九州小倉 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス #フェイスシールド #マウスシールド #ビニールカーテン #マスク #消毒 #換気 #こまめに #徹底的にやります #Zoomレッスン

 

 

Scroll to top