桜舞しおんさんによる、タカラジェンヌ体験ワークショップ 2月1日

今年初のJstudioのワークショップは、北九州出身元花組男役、桜舞しおんさんをお迎えして、ME AND MY GIRLのランベスウォークを踊ろう!!を開催しました。

柔軟をした後、お馴染みの楽曲に乗り、少しずつ振り写し。親子姉妹でご参加の皆さんは和やかに楽しく進みます。思ったよりも早く、スプーンを使っての振りに行くことができて、無事に時間内に仕上がりました!

2回目のワークショップの前には、桜舞しおんさんとのトークタイム!!皆さんに質問して頂き、それに色々なエピソードを交えながらお話していただきました。笑い声たくさんのトークタイムになりました。

 

2回目には、Jstudioの宝塚受験ワークショップの生徒さん達も参加しました。スタッフも貴族役として飛び入りで参加して、小芝居ありのランベスウォークとなりました。

 

最初から最後まで、桜舞しおんさんの輝く笑顔につられての、笑い声の絶えない、素敵なワークショップでした。

桜舞しおんさん、ご参加の皆様、お疲れ様でした。

#宝塚 #元タカラジェンヌ #花組 #桜舞しおん さん #MEANDMYGIRL #ランベスウォーク #トークタイム #ミュージカル #ワークショップ #ダンス #Jstudiokokura #小倉 #貸スタジオ

Scroll to top