黒崎こども商店街 出店してきました!

9日に開催されました、黒崎こども商店街の職業体験のイベントが無事に終了いたしました!

 

北九州出身で元花組男役の桜舞しおんさんに「宝塚のお仕事」として、こども達にベルサイユのばらのプロローグの振付を教えて頂きました。

その後ステージ発表で、体験の子ども達とJstudioの生徒さんで「ごらんなさい」を踊り、桜舞しおんさんには、花組の代表的なショーの「EXCITER!!」を歌い踊って頂き、大変盛り上がりました。

 

桜舞しおんさんは、子ども達とすぐに仲良くなり、子ども達はあっという間に振りを覚えてしまい、何度もリハーサルを繰り返していました。

子ども達は、ベルサイユのばら45DVDに興味を持ったようで、未来のジェンヌ候補生の誕生か!?とスタッフはとても嬉しい気持ちになりました。

ステージの後は、生徒さんや子ども達と写真を撮ったり、ブロマイドにサインを頂いたり、和やかに楽しくイベントを終えることができました。

体験に来てくれた子ども達、ありがとう。宝塚を好きになってくれたらいいなー。シャンシャン大事にしてね。

Jstudio2人の生徒さん達も、子ども達を後ろから支えて踊ってくれてありがとう。レッスン頑張ってね。

 

そして、桜舞しおんさん。お疲れ様でした。EXCITER!!の指差しウィンクは、さすがの花男!1年振りのステージとは思えぬカッコ良さでございました!

桜舞しおんさんには、来年、Jstudioのワークショップに来て頂ける事になっております。詳細決まり次第UP致しますので、お楽しみに!

#宝塚 #元タカラジェンヌ #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #黒崎子ども商店街 #Jstudiokokura #桜舞しおん さん #ベルサイユのばら #ごらんなさい #ダンス #この地からタカラジェンヌを #シャンシャン

Scroll to top