〜7月17日 対面レッスン レポート〜

7月に入り、酷暑や、大雨など辛い日々が続きますね。
さて、Jstudio Kokura7/17(月)のワークショップは、亜聖 樹先生に大阪からお越しいただき、久しぶりの対面でのボーカルレッスンでした。
今回は2部制で、1部は一般の方参加のクラスでした。
軽いストレッチのあとは発声練習。
曲は、リクエストを先生にご相談し、宝塚のショーで歌われる有名なあの歌で、みんなノリノリ♪
  
ラストはハモリも入れてバッチリと決まりました。
2部はプロコースです。
いつものようにウォーミングアップと丁寧な発声練習から。
バレエの身体の使い方に例えて、お腹の力の入れ方などわかりやすくご指導してくださいます。
歌唱の時間はミュージカル曲を使って、いかに表現するかを細やかにアドバイスいただきました。
宝塚受験と、音大の受験の違いなどもお話いただき、充実したレッスンになりました。
   
次回は9/3(日)珠華 ゆふ先生の「ダンス基礎」です。
詳細は後日アップしますね♪
Scroll to top