〜1月22日のオンラインレッスン レポート〜

1/22(日)の「宝塚受験のためのオンラインレッスン」は、亜聖 樹先生の「声楽」でした。
レッスンに入る前に、受験に向けて自分をどう印象づけるか、生徒さん本人から答えを引き出すようにアドバイスをいただきました。今回は基礎的なことはもちろん、表情や、自分の姿勢やシルエットも意識して発声練習。
宝塚受験は、まず見た目や第一印象を重視されるからです。
課題曲のレッスンにも熱が入ります。
「この歌は優美に歌ってみましょう。
フォルテの入り方をブレスで準備。
息を吸う時に感情を入れてみて。
基礎的な事と、表現することのバランスも大事」
など、細やかなご指導をいただきました。
受験まであと2ヶ月ですね。
アドバイスいただいたことを、自分のものにしていってくださいね♪☆2月のレッスンスケジュール☆
2/5(日) ダンス基礎 15:30~17:30 <珠華 ゆふ先生>
2/23(木・祝)声楽 9:00~10:30 <亜聖 樹 先生>
2/26(日)バレエ&ジャズ(受験)13:00~14:30 <結乃 かなり先生>受講を希望される方はこちらからお願いいたします→https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1672915774uSpQpVul

Scroll to top