10月24日のオンラインレッスンリポート

気温の変化について行くのが大変な毎日ですね。

さて。本日は結乃かなり先生による「バレエ(受験クラス)」と「ジャズダンス(受験クラス)」のレッスンを行いました。

音楽学校受験まで半年を切り、先生のご指導も熱がこもります。

バーレッスンから、各々のクセを指摘し、どうすれば正しいパになるのかを的確にアドバイス。生徒の動きの変化を見ながら、ゆい先生さすが‼️と唸ってしまいました❗️

バレエもジャズダンスも受験を意識した振り付けで、審査員の先生方がチェックするであろう「正確なポジション」を徹底するようにご指導いただきました。

どの先生も、体幹と筋力トレーニングを毎日行う事が大切だと仰ってますね。皆さま、受験に向けて頑張りましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Jstudio Kokuraでは11月にも「宝塚受験のためのオンラインワークショップを行います‼️

★11月7日(日)珠華 ゆふ先生「ダンス基礎」14:30~16:30
★11月23日(火・祝) 亜聖 樹先生「声楽(初級・受験)」15:00~16:30

お申し込みはこちらから

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1633330153kFeLXjlJ

Scroll to top