6月20日、バレエ、ジャズダンスレッスンレポート

6/20 の宝塚受験のためのオンラインワークショップは、結乃かなり先生によるバレエとジャズダンスの受験クラスでした。

今回の生徒さんは他県から参加してくださいました!
遠方にお住まいなので自宅で受けるオンラインレッスンです♪
先日の声楽のレッスンに参加された生徒さんが、結乃先生のダンスレッスンを初受講。
少し緊張しながらのスタートとなりましたが、規定時間を過ぎるほどの“熱い”レッスンに一生懸命に取り組まれていました。

バレエのバーレッスンで、生徒さんそれぞれの良いところと悪い所を見抜き、ビシッと的確なアドバイスにも熱が入り、普段から気を付けておくべきことや、力を入れるべきことについても指導を頂きました。
バレエのことだけではなく、受験に向けた話し方や、考え方、中身からタカラジェンヌになっていくための方法などなど・・・・・・。
結乃先生のお話が、生徒さんたちにとって「夢を現実にする」ための貴重な経験となったのではないかと思います。

ジャズダンスは、受験に必要な要素を組み込んだ振付をレッスン♪
結乃先生に、スタジオのようにスペースをとることが難しい自宅でも踊れる内容をご用意いただきました。
生徒さんは初のジャズダンスでしたが、熱意と集中力で振付を自分のものにしていました。

次回のレッスンがとても楽しみです!⁡

7月は11日、25日を予定しております。
ご自宅や、お近くのレンタルスタジオ、又はJstudioで受講する事が出来ます。
緊急事態宣言も解除されましたので、可能な方はJstudioでの受講をお勧めいたします。
感染対策は、人数制限、スタジオだけでなく、更衣室やトイレ、自動販売機に至るまでアルコール消毒、こまめな換気、スタッフはマスク着用、生徒さんにもマスクでの受講をお願いしております。

後日、詳細、フライヤー、申し込み方法をアップいたしますね。




#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #元タカラジェンヌ #93期 #珠華ゆふ さん #亜聖樹 さん #声楽 #結乃かなり さん #バレエ #ジャズダンス #ミュージカル #Jstudiokokura #貸スタジオ #北九州小倉 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス #フェイスシールド #マウスシールド #ビニールカーテン #マスク #消毒 #換気 #Zoomレッスン #オンラインレッスン

Scroll to top