2021年度 Jスタジオワークショップ、始動!

Jstudio Kokuraは5月23日に、今年度最初の「宝塚受験のためのワークショップ」を開催いたしました。
今回は亜聖樹先生による声楽のレッスンです。
声楽の経験が殆どない生徒さんに、腹式呼吸のやりかたから丁寧に教えて下さいました。
発声練習も受験に必要な音域をしっかり掴めるように。初めて手にするコールユーブンゲンも、生徒さんが自分でできるところと難しいところ、それぞれを優しく熱意を持ってご指導いただきました。

次のレッスンまでにする課題もいただきましたので、今後の上達がとっても楽しみです❤️

6月と7月は「声楽」「バレエ」「ジャズダンス」のレッスンを予定しています。

☆6月☆
◆6月6日=<声楽>受験クラス、<バレエ&
ジャズ>初級クラス
◆6月20日=<バレエ>受験クラス、<ジャズ>受験クラス
☆7月☆
◆7月11日=< 声楽>初級&受験クラス、<バレエ&ジャズ>初級クラス
◆7月25日= <バレエ>受験クラス、<ジャズ>受験クラス

詳しくは過去の掲載、又はJstudio KokuraのHP,FBをご覧くださいませ(6月分まで。7月分は後日チラシ、申し込みをアップいたします)
今年度からの新しい受講者さんもいらっしゃいますので、ご興味がある方は是非いらしてください。
問合せ・申込みをお待ちしております。

Scroll to top