12月のレッスンリポート

アップが大変遅くなりましたが、12月のオンラインレッスンは無事に終わりました。

今月は2回開催する事ができました。

最初は、亜聖樹先生のZoomによる声楽レッスンと結乃かなり先生のダンスレッスン。
2回目は、結乃かなり先生のダンスレッスン。

それぞれに、習熟の差はありますが、積極的に参加し、質問などもハキハキとでき、受験に向けての気持ちは前向きだと感じました。
先生方は、できてもできなくても、受験に向けて、やらねばならぬ!と、生徒に叱咤激励。
残り少ない時間を本当に大事に、先生方のアドバイスをしっかりと刻み、レッスンに励んでもらいたいです。

何度も言いますが、受験まであと少しです。体調管理に気をつけて、しっかりとレッスンしていきましょう!

今年も無事に、ワークショップを終える事ができましたのも、講師の先生方、Zoomやスタジオで参加して下さった生徒の皆さん、スタッフの面々の宝塚愛のおかげです。

来年も生徒さんの頑張りを応援していきたいと思っております。

年明け2021年最初は、1月23.24日となります。詳細はチラシをご覧下さいね。

そして、2月は一年に一回の、宝塚のレジェンド榛名由梨先生によります、面接のレッスンもあります。貴重なお話が聞けるチャンスです!
詳細は来年アップしますので、お楽しみに。

#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #元タカラジェンヌ #榛名由梨 さん #面接レッスン #亜聖樹 さん #声楽 #結乃かなり さん #バレエ #ジャズダンス #ミュージカル #Jstudiokokura #貸スタジオ #北九州小倉 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス #フェイスシールド #マウスシールド #ビニールカーテン #マスク #消毒 #換気 #こまめに #徹底的にやります #Zoomレッスン #オンラインレッスン

Scroll to top