11月のオンラインレッスン・レポート

11月のオンラインレッスンが無事に終わりました。

今月も、亜聖樹先生のZoomによるオンラインの声楽レッスンでした。


スタジオからは1名、各自宅から2名の参加です。
今回は、課題曲が発表され、それぞれ候補曲を数曲準備して来ていました。
歌ってみて、先生と相談しながら、受験で歌う曲を選んでいましたよ。
先生との相談や質問は、真剣そのもの。
きちんと準備をしてきたので、練習もスムーズに進んでいました。

受験まであと少しです。体調管理に気をつけて、しっかり歌い込んでいきましょう!


12月のワークショップは2回あります。次回は結乃かなり先生のダンスレッスンもありますよ。
詳しくは前回の投稿をご覧下さいね。

#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験ワークショップ #元タカラジェンヌ #亜聖樹 さん #声楽 #結乃かなり さん #バレエ #ジャズダンス #ミュージカル #Jstudiokokura #貸スタジオ #北九州小倉 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス #フェイスシールド #マウスシールド #ビニールカーテン #マスク #消毒 #換気 #こまめに #徹底的にやります #Zoomレッスン #オンラインレッスン

Scroll to top