インスタグラムより(結乃かなり先生)

当、Jスタジオ小倉でダンスやバレエの講師をつとめてくださっている元タカラジェンヌの結乃かなり先生。
教えていらっしゃる生徒さんのなかで、なんと9人!が宝塚音楽学校の108期生に合格したそうです。
きびしいけど、愛情ある指導の結乃先生、そして分かりやすいと定評の声楽の亜聖樹先生のもとで、皆さんもがんばってくださいね。

View this post on Instagram

宝塚音楽学校の108期生、合格発表でした。 指導に関わった生徒9名が合格しました。 本当に嬉しい… 2月後半からお休みなしで、受験生にレッスンの日々。 体力も、振り付けを考える頭も、限界に近付いてました。 でも…結果に繋がってよかったー。 一安心です。 わざわざ地方から、私の厳しい個人レッスンを受けに来てくれた生徒も、無事合格。頑張ったね。 夢を掴んだ子もいれば、悔し涙を流した子もいる。 過去を悔やむのではなく、未来を信じて進んで下さい。 私に関わってくれた生徒みんなの事を、ずっと応援し続けます。 さぁ、また夢に向かって一年間、走り出しましょう。 ・ ・ #宝塚音楽学校#宝塚受験#宝塚受験生#108期#宝塚歌劇団

A post shared by 結乃かなり (@kanariyuino) on

Scroll to top